白髪染めおすすめ&口コミ情報
白髪染めおすすめ&口コミ情報 TOP白髪染め商品の評判と効果 >豊染花の評判と口コミ

豊染花の評判と口コミ

豊染花とは?

豊染花とは、髪の毛にムース状の染料を塗って、光を当てることで白髪を染める感光性タイプです。
他の白髪染めと違い、容器から出てくるのは泡で、とても伸びがいいので、色ムラを防ぎます。
塗った後は、夜まで洗い流さなくてよく、太陽の光や蛍光灯の光によって、段々とダークブラウンに染まります。
どうして光の力で発色するのかというと、ムースの中に銀イオンが入っていて、光を浴びることで金属銀微粒子に変わり、自然とダークブラウンになります。
市販の白髪染めとは異なり、髪の毛の内部にまで浸透させないので、髪にダメージが少なく、頭皮にも負担がありません。
しかし、銀イオンの吸着力は強いので、何度もシャンプーをしても落ちにくく、長い間キープ出来ます。
又、髪の毛労わり成分も入っていて、例えば、ヒドロキシプロピルキトサンは、皮膜を髪の毛に作り、ダメージを受けたキューティクルを守り、ボリュームアップにも活躍します。
他にも髪の毛の栄養となるユズセラミド・加水分解ケラチン・アミノ酸フィトステロールが多く入っています。

豊染花の評判

豊染花を使った人の話を聞くと、今まではクリーム状のもので、伸びが悪く均一に塗るのが困難だったのですが、豊染花はムース状で伸びが良く、髪の毛に均一になるので、色ムラがないのが良く、その上、スタイル剤のように、ドライヤーですぐに乾かせるのがいいという声がありました。
又、別の人は、ドライヤーで乾かしても、ぱさつき感もなければ、髪の毛の痛みもなく、かぶれやかゆみも今のところありませんとの満足した感想もありました。
染め上がりや臭いについては他の製品とあまり変わりはないのですが、とても短時間で染まるのが良いという人や、泡タイプなので、とても使いやすく、ちょっとした生え際でも手軽に染められ、何回もやるのが面倒な人に合っているという声もありました。
それから50代の男性は、いかにも白髪染めという不自然さはないものの、完全に染まるまで10日もかかってしまい、色落ちが2週間だったので、もう少し持続してくれると助かるといった意見もありました。
人それぞれに効用度は違いますが、それでも、手軽に出来るという点において評価する人は多いのです。

 

髪と頭皮にやさしい昆布成分の白髪用カラートリートメント

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント
ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント ・webからの購入なら 通常3,150円⇒初回1,980円
・web限定2本定期便キャンペーンで 初回1本分無料
・ガゴメ昆布成分配合のダメージゼロの白髪染め
色持ちが良く実質のコストパフォーマンスは1番



ルプルプの口コミ・評判
金額 月間コスト 返金保証 口コミ
初回1,980円 約1,100円 口コミ5
利尻ヘアカラートリートメント
利尻ヘアカラートリートメント 利尻ヘアカラートリートメントは、利尻昆布エキスなど潤い成分28種類の植物由来成分を配合
無添加の成分を使用し、ヘアマニキュアで髪の表面を保護、天然由来色素でやさしく染めあげます。
・シャンプー後、約10分で染まります。



利尻ヘアカラートリートメントの口コミ・評判
金額 月間コスト 返金保証 口コミ
3,150円 約1,300円 口コミ3

Topへ