白髪染めおすすめ&口コミ情報
白髪染めおすすめ&口コミ情報 TOP白髪染め商品の評判と効果 >プラシャインの評判と口コミ

プラシャインの評判と口コミ

プラシャインとは?

プラシャインとは、白髪が出来る根本的な要因に着目して、作られました。
白髪が出来るのはメラノサイトの働きが鈍り、メラニン色素の生成を鈍らすことに要因があります。
その為、このメラノサイトの作用を思う存分に働かせる手助けをする為に、プラセンタを配合した白髪染めです。
プラセンタというのはよく聞く成分ですが、基礎代謝アップ・免疫力アップ・内分泌量調整・活性酸素を抑える・血の巡りをよくする・細胞の基礎代謝アップ・規則正しい呼吸・疲労回復・抗アレルギー・体質改善等の多くの作用があるとても優れた成分で、昔から不老長寿の薬として使用されてきました。
その成分が入った白髪染めトリートメントが、プラシャインです。
特に、手間をかけずに容易に染色したい人や髪の毛の痛みが気になる人、パサ付いた髪の毛の人、頭皮が敏感肌の人にお勧めですので、該当する方は、是非お試しください。

プラシャインの評価

プラシャインを使用した人の声を聞くと、30〜40分程放置したのち、洗い流すのですが、3日間程使用したら、まあまあといった感じで、美容院程の仕上がりにはなりませんでしたという厳しい意見がありました。
しかし、40代の女性は、髪の毛が傷まないからお気に入りで購入しましたが、1回しか使ってませんので、完全に染まってはいませんが、鼻にツンと来る感じもなく、とてもいい香りでしたという声もありました。
又、肌が弱く、他の製品で染めた際に赤くかゆくなりましたが、こちらの商品は大丈夫で、刺激が少ないのが魅力的でしたという感想もありました。
すぐに効果が見られないので、とてももどかしい感じがしますが、それでも何度か染めていくうちに自然と着色されていき、刺激も少なく匂いも良いのでリピートしている人も多いのです。
しかし、すぐにでも効果を期待したい人には不向きと言えます。
白髪を染めながら、頭皮ケアと髪の毛への労わりと艶のあるいい頭髪にするならば、時間は必要ですが、プラシャインはお勧めなのです。  

 

髪と頭皮にやさしい昆布成分の白髪用カラートリートメント

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント
ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント ・webからの購入なら 通常3,150円⇒初回1,980円
・web限定2本定期便キャンペーンで 初回1本分無料
・ガゴメ昆布成分配合のダメージゼロの白髪染め
色持ちが良く実質のコストパフォーマンスは1番



ルプルプの口コミ・評判
金額 月間コスト 返金保証 口コミ
初回1,980円 約1,100円 口コミ5
利尻ヘアカラートリートメント
利尻ヘアカラートリートメント 利尻ヘアカラートリートメントは、利尻昆布エキスなど潤い成分28種類の植物由来成分を配合
無添加の成分を使用し、ヘアマニキュアで髪の表面を保護、天然由来色素でやさしく染めあげます。
・シャンプー後、約10分で染まります。



利尻ヘアカラートリートメントの口コミ・評判
金額 月間コスト 返金保証 口コミ
3,150円 約1,300円 口コミ3

 

Topへ