白髪染めおすすめ&口コミ情報
白髪染めおすすめ&口コミ情報 TOP白髪染め商品の評判と効果 >サンカラーマックスの評判と口コミ

サンカラーマックスの評判と口コミ

サンカラーマックスとは?

サンカラーマックスとは、銀塩の光還元反応を利用した画期的な白髪染めで、太陽の光で段々と色が染まります。
数回の塗布で染まり、20日以上色落ちせず、白髪が目立ち始めたら、又塗布します。
整髪料のようにクシに付け、液だれもべたつきもないので手軽に出来、臭いも特にありません。
髪の毛の表面にだけ吸着する為、又、アルカリ(アンモニア)・酸化剤(オキシフル)を使っていないので、かぶれることもなく、健康的な頭髪・頭皮を保持します。
そして、ヘアマニュキュアに含まれる成分も入っていないので、雨の日・汗などで色落ちして、洋服を汚すこともありません。
1本でどれくらいの量が使えるのかというと、全体染めでおよそ2・3か月、部分染めならば、およそ3〜6カ月使えるという大容量でお得です。
又、髪の毛や重ね塗りによっても色合いが変わるので、自分流にオシャレを楽しめますから、是非お試しください。

サンカラーマックスの評判

サンカラーマックスの利用者に話を聞くと、臭いはほとんどないものの、べたつき感があり、染まり感がいまいちだったという意見がありました。
又、40代の女性は、他の白髪染めにはない手軽さが良く、コシのない髪の毛ではべたっとした感じになり、付けた後のトリートメント効果を望みたいという意見もありました。
50代の女性は、主人と使っていて、他の白髪染めは少したつと赤っぽくなりやすいのですが、サンカラーマックスはそういったことがないのでお気に入りですとの声でした。
40代の女性は、クシを使って一時間後には発色したのが驚きで、3日目ですが、まだ色落ちもしなく良い感じで、部分染め(もみあげ・生え際)も容易に塗れ、洗い流さないでいいので、休日に塗ってその後散歩に出るといった手軽な白髪染めですが、光にあたりづらい内側が発光しにくいので、白髪が少ない人向きだという意見もありました。
手軽さにおいてはとても好評ですが、べたつき感等を指摘する人が多いようです。 

 

髪と頭皮にやさしい昆布成分の白髪用カラートリートメント

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント
ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント ・webからの購入なら 通常3,150円⇒初回1,980円
・web限定2本定期便キャンペーンで 初回1本分無料
・ガゴメ昆布成分配合のダメージゼロの白髪染め
色持ちが良く実質のコストパフォーマンスは1番



ルプルプの口コミ・評判
金額 月間コスト 返金保証 口コミ
初回1,980円 約1,100円 口コミ5
利尻ヘアカラートリートメント
利尻ヘアカラートリートメント 利尻ヘアカラートリートメントは、利尻昆布エキスなど潤い成分28種類の植物由来成分を配合
無添加の成分を使用し、ヘアマニキュアで髪の表面を保護、天然由来色素でやさしく染めあげます。
・シャンプー後、約10分で染まります。



利尻ヘアカラートリートメントの口コミ・評判
金額 月間コスト 返金保証 口コミ
3,150円 約1,300円 口コミ3

Topへ