白髪染めおすすめ&口コミ情報
白髪染めおすすめ&口コミ情報 TOP白髪染め商品の評判と効果 >利尻ヘアカラートリートメントの評判と口コミ

利尻ヘアカラートリートメントの評判と口コミ




利尻ヘアカラートリートメントとは?

利尻ヘアカラートリートメントとは、その名の通りに、北海道の北端に位置する綺麗な島「利尻島」のことで、こちらはミネラル豊富な利尻昆布が採れます。
この利尻は、ものすごい保湿力があり、長時間天日干ししても、フコイダンのヌルヌルっとした成分があって、切っても、中はみずみずしい状態のままなのです。
その利尻昆布を使ったヘアカラーで、無添加で、自然の色で髪の表面を染めるマニュキュアタイプなので、髪の毛を傷めません。
利尻昆布のミネラルであるフコイダン・アルギン酸やトリートメント成分の美容液が入っていて、色を付けながら、同時に艶と潤いを髪の毛に与えてくれるのです。
つまり、シャンプーの後、カラーリングしながらトリートメントも出来てしまうという優れ物です。
又、1回分が何と200円ですので、美容院で染めてもらうことを考えたら断然お得ですから、是非お試しください。  

利尻ヘアカラートリートメントの評判

口コミで評判の高い利尻ヘアカラートリートメントを実際に使っている人の話を聞くと、匂いが臭いという感想が多いのですが、中にはそんなに気にならないという人もいました。
香りが良いと評判のレフィーネに比べると、臭い匂いが気になるようですが、刺激が強い臭いと言うのではないです。
1回の短時間での作業でしっかりと色が入っているのに驚く人も多く、効果は本物だと絶賛している人もいます。
何よりもシャンプーした後に、なじませて、5分程度置いただけで綺麗に染まるというのが魅力です。
色合いだとレフィーネという人は多いのですが、何回かやらないと染まりませんし、人により全然染まらないという人もいるので、1回で染まるというのはとてもありがたいという声が多いのです。
色を持続するには、10〜15分キャップをかぶって放置しておくのが良いという意見もありました。
美容については、どの分野でもそうですが、1回で自分の思い通りの状態になるというのが選ぶ基準の一つなのです。

ここがポイント
利尻ヘアカラートリートメントは、利尻昆布エキスなど潤い成分28種類の植物由来成分を配合
無添加の成分を使用し、ヘアマニキュアで髪の表面を保護、天然由来色素でやさしく染めあげます。
・シャンプー後、約10分で染まります。



Topへ