白髪染めおすすめ&口コミ情報
白髪染めおすすめ&口コミ情報 TOP白髪染め商品の評判と効果 >マルベールロイヤルカラーの評判と口コミ

マルベールロイヤルカラーの評判と口コミ

マルベールロイヤルカラーとは?

マルベールロイヤルカラーは、匂いがツンと来ず、軟らかい香りで、肌に液が付いても落ちやすく、パウチタイプなので使いやすいのです。
うなじなどの髪の部分も自然な仕上がりで、5分程度でスピーディに染まります。
その後、シャンプーリンスを使わずに、すすぐだけで、クワエキスがダメージを受けた頭髪をケアしてくれます。
ちょっとの液でも、手で泡だてながら、染められ、万が一手についても落ちやすく、ツンとした匂いもないので、画期的な白髪染めです。
1剤と2剤があり、これを混ぜて使うのですが、それぞれ4セットずつ小分けされているので、自分の使う分量に合わせて、新鮮な状態のまま使うことが出来るので便利です。
使う量の目安としては、ベリーショート・リタッチは1セット、ショート・セミロングは2セット、ロングは3セット使うと良いです。
色合いも4種類あり、ブラック・ダークブラウン・ブラウン・ライトブラウンの4カラーなので、自分の好みのカラーを選びましょう。

マルベールロイヤルカラーの評価

マルベールロイヤルカラーを利用した人の口コミを見ると、今まではクリームタイプのヘアカラーを使っていたのですが、生え際と分け目に塗ると、なかなか染まらずにムラが出来てしまっていたのですが、塗った後にクシャクシャっと揉みこめるので、根元まで色が染まりやすいのでよく、刺激もなく、匂いもあまりないからリピートしていますという声がありました。
50代の女性は、説明書通りにやれば自分でも出来るし、使い続けるうちに段々と髪の毛が綺麗になってきた感じがし、艶も出てきて、指通りがよくなりましたという声もありました。
何よりもシャンプーのように泡立つことにより、髪の毛の隅々まで行き届くというのが、高い評価をされています。
それから、髪の毛が細くて、市販の白髪染めは、すぐに落ちてしまっていましたが、たった5分で染まるのでとてもうれしいし、今度は違うカラーで試してみようと思いますという嬉しい感想もありました。
美容院でのカラーリングは、お金がかかる上に、効果が短いというデメリットがありますが、わずかなコストで自宅で5分という短時間でしっかりと染まるというのがとても魅力的だと思って、購入する人が多いのです。
 

 

髪と頭皮にやさしい昆布成分の白髪用カラートリートメント

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント
ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント ・webからの購入なら 通常3,150円⇒初回1,980円
・web限定2本定期便キャンペーンで 初回1本分無料
・ガゴメ昆布成分配合のダメージゼロの白髪染め
色持ちが良く実質のコストパフォーマンスは1番



ルプルプの口コミ・評判
金額 月間コスト 返金保証 口コミ
初回1,980円 約1,100円 口コミ5
利尻ヘアカラートリートメント
利尻ヘアカラートリートメント 利尻ヘアカラートリートメントは、利尻昆布エキスなど潤い成分28種類の植物由来成分を配合
無添加の成分を使用し、ヘアマニキュアで髪の表面を保護、天然由来色素でやさしく染めあげます。
・シャンプー後、約10分で染まります。



利尻ヘアカラートリートメントの口コミ・評判
金額 月間コスト 返金保証 口コミ
3,150円 約1,300円 口コミ3

 

Topへ