白髪染めおすすめ&口コミ情報
白髪染めおすすめ&口コミ情報 TOP白髪染め商品の評判と効果 >ルプルプの評判と口コミ

ルプルプの評判と口コミ





ルプルプ(lplp)について

植物由来の天然成分を使い、ナチュラルで自然な仕上がりが魅力のルプルプ。
頭皮に優しく、毎日使える魅力的な白髪染めです。
でも、天然成分は染まりにくそう…。そんなイメージを持っていませんか?
確かに自然由来のため徐々に染まっていく印象があるかもしれません。
艶があり、あざやかで自然な黒髪になれるルプルプですが、現在使っている皆さんはどんな感想を持っているのでしょうか?

ここがポイント
・webからの購入なら 通常3,150円⇒初回1,980円
・web限定2本定期便キャンペーンで 初回1本分無料
・ガゴメ昆布成分配合のダメージゼロの白髪染め
色持ちが良く実質のコストパフォーマンスは1番

ルプルプの口コミを見てみよう

いくつかネットからルプルプの口コミを集めてみました。購入を考えている方は参考にしていただければと思います。
・初めてのダークブラウンを購入しました。匂いも気にならず肌に優しいのが嬉しいです。(40代女性)
・ブラウンを買いました。染まり具合がいいので良かった。(30代女性)
・かゆみなども無くて色も綺麗に入りました。(30代女性)
 

ルプルプの染まり具合は?

ルプルプを実際に使ってみた方の口コミを見てみると、好意的な意見が多く見られます。しかし逆に染まりにくい、染まらなかったという意見も少なからず見られました。
どれだけ染まるかについてはその方の頭皮や髪質の状態、また染める際の環境(空気・温度など)が影響しているのかもしれません。
また、トリートメントタイプですので日にちの経過やシャンプーを繰り返す事によって徐々に色落ちしてしまいます。
気づいたら色落ちしているため、どうしても染まりにくいという印象を持ってしまうのかもしれません。
 

使いやすさや成分はおおむね好評

ルプルプはトリートメントタイプの白髪染めです。 入浴時にも使えるため手軽さという点では全体的に好評となっています。
またルプルプは弱酸性で適度に頭皮の潤いを保つことができます。また天然由来成分が含まれ、無香料無着色が特徴となっています。
頭皮や髪を痛めたくないという方に好評のようで、そのような方におすすめの白髪染めです。
 

肌荒れが気になる方におすすめ

ルプルプは植物から取られた天然成分が使われています。そのため頭皮に優しく、また必要な脂分まで取り除くことがありません。
肌荒れが少なく、またアレルギー体質の方でも使いやすくなっています。 特にシャンプー後にかゆみを感じるなどの悩みがある方も、弱酸性成分が頭皮に優しく働きかけてくれます。
またルプルプはトリートメントタイプのため、手に付いた際も色写りがなく綺麗に洗い流すことができます。 一般の白髪染めを使っていた方や、色写りが心配だった方の口コミもよく見かけます。
天然成分を使った白髪染めは中々見かけませんので、気になった方は一度使ってみてはいかがですか?

 


Topへ