白髪染めおすすめ&口コミ情報
白髪染めおすすめ&口コミ情報 TOP白髪染め商品の評判と効果 >レフィーネの評判と口コミ

レフィーネの評判と口コミ





レフィーネとは?

口コミでも人気の高いレフィーネは、髪の毛・頭皮に優しい安全性の高い白髪染めです。
大手ショッピングサイトのカラーリング部門において、160週も連続で1位に輝いており、今でも人気が高いのです。
売上数も55万本で、利用者の98%の方が満足と答えています。
その上、95%の人が、他の人にも紹介したいと言っている程の効き目が望める商品なのです。
白髪染めというと、髪の毛へのダメージが大きいと思われがちですが、レフィーネは、刺激も少なくダメージも少ないので、仕上げ後は、髪の毛がツルツルした感じになります。
その為、レフィーネの魅力は、他の白髪染めと比較して、安全性があり、仕上がりがとても綺麗なのです。
その為、一度でしっかりと染めるタイプのように、刺激の強いタイプとは違い、あくまで頭皮や毛髪に負担のかからない、優しい染め上がりを目的としているので、有機溶剤(ノニルフェニル系・ベンジルアルコール)を使っておらず、天然クチナシ色素を使っています。
なので、髪の毛や頭皮を傷めることがないのです。

レフィーネの評判

レフィーネを使っている人の話を聞くと、良い点と悪い点があります。
まず良い点ですが、液だれしませんし、乾いた髪の毛にも使え、カラーバリエーションも豊富で、良い匂いがし、お手頃価格という点で購入を決める人が多いのです。
又、刺激も少ない為、手も荒れることがないという点を挙げる人が多いです。
しかし、逆に悪い点もあり、1回で染まらないことと、色落ちがとても早いことと、その度に染め直す必要がある為、手間がかかるという意見がありました。
ダメージがないと色が入らず、雨の日には、染めた色が落ちて、白いシャツに付いて、シミとなってしまったと怒り心頭の人もいました。
人それぞれの髪質に合った白髪染めを選ぶことが大事なので、その人はレフィーネが合っていなかったのでしょう。
長い気持ちで、出来る限りダメージを髪の毛に与えないで白髪を染めたいという人にお勧めなのです。

ここがポイント
レフィーネは素手でそのまま使え、トリートメント感覚で気軽に白髪染め。無駄なく使えるエコパッケージも採用し環境にも配慮しました。
豊富に選べる全7色!白髪染めなのに贅沢美髪成分がたっぷり。色を混ぜてお好きな色でご利用頂けます。



Topへ