白髪染めおすすめ&口コミ情報
白髪染めおすすめ&口コミ情報 TOP白髪染め商品の評判と効果 >煌髪の評判と口コミ

煌髪(キラリ)の評判と口コミ

煌髪(キラリ)とは
白髪染めといえばムラができたり手間がかかる事がネックですよね。 薬剤の匂いも刺激が強く、苦手という方も多いと思います。
煌髪(キラリ)はそんな方にピッタリの白髪染めです。 手間もかからず、約10分ほど放置しておくだけで白髪を染めることができます。
また手袋も使う必要がなく、濡れた手に直接取って使うことが可能です。素手で問題ないので肌に付いても洗い流しやすいのが魅力となっています。 一般の白髪染めでは肌に付いた染料を洗い流すのが大変…そんな方にも向いています。

煌髪(キラリ)の評判は?

しかし、白髪染めなどは実際に使ってみるまで効果を実感することができません。 そのような理由から実際に使っている人の声も聞いてみたいという方も多いと思います。
ネットではいくつもの口コミを見つけることができます。 いくつかの煌髪(キラリ)に関する口コミを集めてみました。購入の際には参考にしてみてくださいね。

・煌髪(キラリ)は思った通りに染め上がる。髪にハリが出てすぐ洗い落とせるのが嬉しい(40代女性)
・市販品を使っていたが肌を痛めるのが心配。でも煌髪(キラリ)は手軽に使え、自然な仕上がりになる。髪にハリや艶も出て良い。(50代女性)
・トリートメントのような感じです。天然成分が使ってあるので髪に負担もかかりにくいし匂いも気にならない(30代女性)
・今までの白髪染めは肌が痛かったが、煌髪(キラリ)は刺激臭がありませんでした。自宅での白髪染めが楽になりそうです(40代女性)

ハリや艶に要注目

口コミを見ていただければわかるとおり、煌髪(キラリ)は髪にハリや艶が出るという特徴があります。いったい何故でしょうか?
これは煌髪(キラリ)に含まれている15種類以上の成分が髪にしっかり浸透するからです。 成分の中には天然由来のエキスや補修成分がたくさん含まれており、髪にハリや艶を与えてくれます。

手軽に使える魅力

頭皮や髪に負担が少なく、また手袋不要ですので手などの地肌に与える刺激も少ないのが特徴です。手袋不要というメリットは大きく、お風呂に入る前などに気軽に白髪染めができます。
市販の白髪染めは手袋以外にもケープやクシなど用意する物がたくさんありますよね。 しかし煌髪(キラリ)は浸透力が高くしっかりと染まります。また時間もかからず準備もほとんど不要です。
カラーは定番のブラックを始め数色ほど販売されています。きっと皆さんのイメージに合ったカラーがあると思います。
刺激臭が苦手だったり、手軽に使える白髪染めを探している方は煌髪(キラリ)を一度試してみてください。

 

髪と頭皮にやさしい昆布成分の白髪用カラートリートメント

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント
ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント ・webからの購入なら 通常3,150円⇒初回1,980円
・web限定2本定期便キャンペーンで 初回1本分無料
・ガゴメ昆布成分配合のダメージゼロの白髪染め
色持ちが良く実質のコストパフォーマンスは1番



ルプルプの口コミ・評判
利尻ヘアカラートリートメント
利尻ヘアカラートリートメント 利尻ヘアカラートリートメントは、利尻昆布エキスなど潤い成分28種類の植物由来成分を配合
無添加の成分を使用し、ヘアマニキュアで髪の表面を保護、天然由来色素でやさしく染めあげます。
・シャンプー後、約10分で染まります。



利尻ヘアカラートリートメントの口コミ・評判

 

Topへ